8月12日(日) グリル交換二回目(爆)

先日性懲りも無くまたもやヤフオクで、PAグリルを落札。

21,500円也。

激しく反省・・・。勿論カミサンに、値段は言えない。

でも今まで付いていた物よりかなり新品に近く、大満足で早速バラして磨いた。
イメージ 1


取り付けるのが非常に楽しみな、メッキの輝き具合・・・。
イメージ 2


実際に取り付けても、菱形の部分以外にはグレーのペイントが入っているので、メリハリが有って大変よろしい。
イメージ 3


今までのグリルは、この様に梨肌状態で所々シルバーのペイントで誤魔化してある。

更に真ん中部分は、上にメッキモールを貼り付けてサビを隠してました。
イメージ 4

イメージ 5


馬鹿な出費をしてしまったが、これはこれで満足。

ところで、とあるHPのタテグロ掲示板(伝言板だったカナ?)。

けっこう楽しみに読んでたけど、最近エロ掲示板になってる。

管理人さん、どーしよーもないのかな?仕事忙しくて、削除する暇も無いのかな?

残念っ!!!