2008年2月21日 今日は振休♪

さて、久しぶりの更新です。

個人的に20日位待ちましたが、もう削除します。
このまま連絡無しでしたら、俺の記憶からも完全に消します。
そうぢゃなきゃ、タテグロ乗りとして色々な意味で大変不愉快なので・・・。

でわ、気分を変えて本題へ!
今日は休日出勤分の振休を取れました。
そこで、どうしても連れて行けとせがむ娘をバゴン号へ乗せて、DSやらケーヨーD2やらパーツオフやらへ行きました。

最後のパーツオフは川越なので、車に乗り飽きた娘をガシャポンでなだめてやっと到着。
到着したときは眠っていたので、抱っこで降ろしてそのまま店内を散策です(笑)

で、ゲットしたのが純正エアーフィルター!税込105円ナリ!!!
安い!安過ぎる!!!
とりあえず店の駐車場でボンネット開けて、部品番号を確認してから購入(爆)

でも、ガシャポン代とマックのポテト(M)とシェイク(S/チョコ)代とガソリン代とでどうでしょうか?
あと、帰宅後に娘が愚図ったから、近くのスーパーでイチゴも買ってきたんだ・・・(泣)
イメージ 1