2022年 1月1日・・・からの。。。。???

で、今更お正月です。

色々と忙しくて、UPするのが半月も遅れてしまいましたとさ。。。トホホホホホ↷

まぁ、、、1月1日~三が日は、食っちゃ呑んぢゃで終わってしまいましたの。

記録の為に残しておきます。

 

おせちは、こんな感じ。(って、『紀文のおせち』さんを、カミさんに取り分けて頂きました。)

栗キントンや数の子豆は、実家から頂きました。

カニさんは、少々お高かったので少な目でし。。。

f:id:SeDandy-tateguro:20220116205319j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20220116205349j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20220116205411j:plain

 

 

グロリアのグラスで呑む赤のスパークは、また格別ですな。

f:id:SeDandy-tateguro:20220116205435j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20220116205456j:plain

 

今年はPちゃん号が今月、タテグロ号が5月に車検です。

オカネの工面が、悩みのタネですなぁ~~~~↷

なんて考えてたら、本日洗濯機殿が御臨終となりまして。。。。

買い替えに、、、5万円以上の出費ですた。トホホホホホ